2009年7月12日日曜日

Girls NIGHT ♡

土曜日ーーー(*´∇`*)/


今日は女の子4人でガールズナイトだよぉーー。

メンバーはこちら。

右から、
今週なぜか4回も会ってる、ます☆
ゴルフ打ちっぱなし友達の、みやびチャン☆
日本から来てる、かわいいのんちゃん☆



@えんでーーす。

個室を用意してもらちゃったーー。





名物、手作り豆腐。
夏野菜のバーニャカウダ風。



これはキッチンからのサービス、で、
穴子のシュウマイ☆


これも、またキッチンからのサービスで
お魚のしゃぶしゃぶと煮こごり。+゚(●´v`人)゚



この他にも、本当にかなりの量、食べたヨ☆
デザートも+2品くらいサービスでもらったり、
お酒もいっぱいおいしいの飲んだよーー。

なんせ、みんなお酒大好きッ子♪♫

ってか、至れり尽くせりのサービスで感動。



その後は…

クラブを2件程はしごです。

前にも紹介した、チェルシーの
M2

ミートパッキングの
Kiss &Fly





ただ酒、ただシャンパンに今夜もはじけました。




ってか、女の子に産まれて最高(≧∀≦)」
って思える夜だったよ。
あぁーーーー、ムッチャ楽しかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿