2009年6月9日火曜日

子猫ちゃん☆

レイナちゃんから電話。

「子猫を預かっちゃったーーー♪♪」

「まぢぃぃぃーー!?」

さっそく、
見に行って来たよぉーー(・x・。)


いました×②。
ちっちゃいの♪ヘ(^ω^ヘ)
手のひらサイズだよぉー、かわぃぃーー。



ミルク飲んでます♡


名前は『CATE』 で、ケイトちゃん♪♪
まだ産まれて1〜2ヶ月くらいかな??

レイナちゃん、
本当は一時的に預かる予定だったけど、
一晩一緒に過ごして、
飼うことに決定!!

「私、もともと犬派だったのに…。」って。
わかるぅーー、その気持ち(≧ヘ≦ )☆


若い子とばっかり遊んでたら、
うちのに怒られちゃうわ。


はいっ、
フロちゃんにも
お土産買ってきたからゆるしてねん。





彼の一番のお気に入り、
ネズちゃんです♪♪

1 件のコメント:

  1. フロップLOVE2009年6月30日 0:36

    ねずちゃん一瞬で壊れたね。。。。

    返信削除