2009年6月24日水曜日

お別れ会☆

お店でもやったけど、
今日は違う雰囲気で→

TAO君のお別れ会

@Spice Market

403 W. 13th Street
New York, NY 10014
(212) 675-2322
http://culinaryconcepts.com/concepts/5-spice-market/quote




総勢9人でディナー☆だよ。

ここ、アジア系のフュージョンだから、
この季節に来た方がいい感じかも?
前にきた時は冬だったから…。




あつこチャン、久しぶりーーーー☆
一緒に茶道教室に通ったなかデス(私は続かなかったけど…)





9人もいたからさ、わんやわんや♪♪♪
いっぱい頼んで、いっぱい食べたよ(´pゝω・)ニ



この、バジルのパンナコッタ、
おいしかった☆
バジル、お菓子に使ってもあうんだぁーーって感動♪♪




このめんつで、ミートパッキングにいる事がむっちゃ楽しい。
みんな知り合ってから4年になるよ☆
昔の戦友ってやつ??




なんだかんだで、4次会、@焼肉RIKI
3am


Tao君、日本に帰って、
本当にビックなレゲエアーティストになってne~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿