2009年8月23日日曜日

インド旅行。

妹と、

マリエと藤井リナの弾丸トラベラー見てたら、

急に行きたくなっちゃったーーーーo(>д<。 o)。


インド。


で、


思い立ったら、即行動!!!



って言っても、

さすがにインドまでは行けないので、



NYのインド、

ジャクソンハイツに〜ヽ(●´∀`)○




昔、半年くらい住んで街なので、

まかせて。





Jackson Diner

ここ、とっても有名でーーす。




きゃーーーーー♡

きたぁーーーー♡

カレーーーーー♡




マンゴーラッシーもかかせません。





このクレープみたいなの、



こいつが、また、

サクっ、もちっ、で、絶品なのーーー☆




おなか、満腹になった後は、


お買い物。


インドの民族衣装が欲しくって、

いっぱい見て回ったけど、

お高い(≧ヘ≦ )




みんな、$300前後するのです。




でも、キラキラしてるのいっぱいで、

かわいかったーーーー。






インド系のスーパーにも行ったよ。



ちなみに、

インドつながりで、

今日はYOGAもしましたーーー♪♪


あとは、アーユルベーダをしたら、完璧だったのになぁーー。


また、しよ。

プチ、インド旅行☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿