2009年8月30日日曜日

緊急事態

2ヶ月くらいぶり。

日本から帰って来たナミに会うために、
フラッシングに〜p(´∇`)q

「いっぱい話したい事あるのぉ〜♪」ってお互いウキウキ。




電車で向かってる途中、

ナミから電話。

「事故って、今、病院に運び込まれました。」

って、まじぃーーー!?!?


「エアバックも両方でちゃって、もう廃車かも〜o(>д<。 o)。」

ナミの車、まだ新車なのに、ありえない…。





そんな訳で、ナミの友達に迎えに来てもらって、

今、病院に…。


久々の再会がこんな所なんて…。



二人とも、なんとか無事みたい。

それだけが唯一のすくいだわv(*´>ω<`*)v

にしても、今日は日曜日だし、病院、待たされるぅーー。




結局3時間くらいたって、やっと終了ーーー。


夕飯は私のお気に入りの鍋やさん。



ホント、ここ、毎日来てもいいくらい、

超ーーー大好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿