2010年4月3日土曜日

Viva にっぽん!!


4月、3週間くらい、日本に帰国してましたぁ〜!!


到着してそうそう、いとこ20歳が第二児を出産。


さっそく会いに行って来ました〜☆



やまと君、生後2日目!!






姉、キアラ。

もうすぐ3歳。



にしても、日本の産婦人科さんって、すごい豪華〜☆





地元、門池の桜並木〜。


あゆむ君、5歳。

幼なじみ、えりちゃんの息子でーーす。




ハンサム&ジェントル。

私にタンポポをくれました。

Sweet!!





立派な鯉のぼりだね〜。



続きまして〜、




大親友めぐの息子。

ハヤト君。

生後2が月ちょっと。






元子の娘、超ーーー、B型なシノちゃん。

ピンクの雨の日コーデ、きまってます♪♫





むっちゃ、かわいかったぁ〜。

ハル君。

私が帰ろうとしたら、泣いてくれましたnangih


また一緒に遊ぼうねーーーheart

0 件のコメント:

コメントを投稿