2010年3月31日水曜日

お土産選び

の為に、

なかなか普段こんなに移動しないかも?

って思うくらい、

マンハッタの北から南まで。



Times SquareのM&M's。

店内とってもカラフルで、

テンション高くって、

ナイスなお土産スポットだよね〜。



今回気づきました。

自分年取ったなぁ〜、

ってか、

子持ちの友達、増えたな〜、って。


こんなに子供用のお土産買ったの初めてかも?





ちなみに、

元 New Yorker 達からのリクエストは、

着色料たっぷりのジャンクフードでした。

日本にいると、案外、こうゆうの恋しくなるのかなぁ〜??

1 件のコメント:

  1. だいぶいっぱい買ったね!私は何買うかまだいろいろ迷ってるよーー

    返信削除