2010年5月23日日曜日

London 3



ロンドン、

買い物もむっちゃ楽しかったぁ〜。


一人で二階建てバスと地下鉄に乗ってみた。



こちら、

映画でお馴染みの、

ノッティングヒル!!


かわいいアンティークショップがいっぱい☆




土曜日だったので、賑わってました。



店中にアンティークのミシンが飾ってある、古着屋さん。




デパート巡り!!




老舗『ハロッズ』
1階の食品街のお店のお姉さん、

みんなはやりのカンカン帽ー♪



シャネルの前の、ブーブのシャンパンBarで一休みするもよし。




1回の食品街にて、

イベリコブタの生ハムをつつきながら一休みするもよし。




私は、ロンドンの高級ショッピング街より、

こちらがお好き


Oxford Street!!

H&Mとかそうゆうレベルの服やがいっぱい。

まずはここでしょ。

TOP SHOP

でかかったぁ〜。

中に、ヘアサロンとか、カフェとかまであったぁ〜。





Selfridges
http://www.selfridges.com/

このデパート、好きすぎる〜

1日中いれるぅーーーー。

服だけでなく、かわいいキッチン用品もゲットしたよ☆





今回、ロンドンの旅で一番のメインイベント。

バッキンガム宮殿の兵隊の交代式。


前日、チラ見したけれど、

それでは物足りず。


早起きして、

ど真中を陣取ります!!




途中雨にもうたれたけど、

それでも諦めず、

待つ事、約30分。





















全種類みれたぁ〜。


本当に感動したぁーーーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿