2009年9月5日土曜日

Humpton

月曜日はレイバーデイ☆
って事で、NYは3連休でーーーす♪♪



本日は、早起きして、

目指すはハンプトン。


ハンプトンは、日本で言う、軽井沢みたいな、高級避暑地♪ヘ(^ω^ヘ)

マンハッタンから、

ロングアイランドレールロードに乗って、

途中から、私の運転でーーーすp(´∇`)q


運転はまかせんしゃい☆

まずは、

ランチーーーー。















昼から、シーフド満載であがるよねーーー♡(*´>ω<`*)♡


お腹いっぱいになった後は、



ビーーーーーーチ☆


で、ごろね、

っと、思いきや…、

我慢できず、私ひとり、がっつり泳ぎまーす♪♪



やっぱり海さいこぉーーヽ(●´∀`)○


そして、

そして、

日が暮れる前に、

車を走らせ、向かうは、


ワイナリーー。

Channing Daughters
http://www.channingdaughters.com/

ぶどう畑が奇麗だったよーー☆


ほぼ全部試飲させてもらった。

で、酔いをさましてーーー、


またまた、ドライブ。

夕飯は

Sag Habbor.

B.Smith

ここ、かなり私のお気に入りレストラン♡






沈み行く夕日をみながら、ディナー。

最高、きもちいです☆

でも、レイナ氏、ワイナリーで飲み過ぎて潰れる…。





この、ロブスターチャウダー、まじおいしかった。



そして、このチキン。

前来たときからのお気に入り♡

アジアンスパイシー。


兎に角、今年もハンプトン来れて良かったーーー。

運転も楽しかった(≧∀≦)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿