2010年2月15日月曜日

月曜日ーーーー☆

だけど、

President Dayで

お休みーー(=^ェ^=)


そんな、今日のブランチは??




NYでかなり有名なレストランのひとつ。

 
Union Square Cafe
21 East 16th Street
New York, NY 10003
(212) 243-4020
www.unionsquarecafe.com





受付の人と話してたら、

どうやら、

東京ミッドタウンの中にもあるらしいですね☆




いつも混んでます☆



Fried Calamari with Spicy Anchovy Mayonnaise

アンチョビマヨ、うまっ☆*☆




Yellowfin Tuna Burger

焼き加減はこの場合、

ミディアムレアより、

ミディアム〜ウェルダンの方がお勧め。

それでも、still ジューシー。

間に挟まってるのはガリだったよ!!

私、コールスロー苦手なんだけど、

この付け合わせのコールスローはいけたよ☆



そそられるデザートメニューばかりだったけど、

ちょっと我慢してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿