2010年2月20日土曜日

The アメリカーン


な感じの、

テキサス風BBQレストランに行ってきたよーー(´∀`)




Hill Country BBQ Market
www.hillcountryny.com
30 West 26th Street,
New York
(212) 255-4544



BBQのお店って聞いて、

ちょっと、うす汚いような所を想像したんだけど、

カントリー調のかなりかわいい店内。





BBQ Pit

と呼ばれる、お肉をスモークする所↑↑

興味津々に話したら、

こんな感じで、

裏にあるBBQピットの中、案内させてもらいました!!ワィ。

おじさんの英語がまたテキサスなまりで、

感じでてます。




ってな訳で、

このお肉のコーナーで、

まずは好きなお肉をオーダーして、


(ビーフモイストブリスケットと、ポークスペアリブを注文してみました)





飲み物のコーナーで、

ジュースかビールをオーダーして…


見て、可愛くない??

こんなビンに飲み物が入ってくるんだよヽ(。ゝω・)






そして、こちらつけ合わせコーナーで、

お肉に合う、お好きな付け合せを選びます♪♪







んで、

じゃっ、ジャーーーン!!

こんな感じになりました☆


もちろん、私、魚の町生まれなので、毎日は無理だけど、

スモーキーなお肉、美味しかったよ。 

雰囲気も含め、

是非一度お試しあれ~っ、ですヾ(≧∇≦*)ゝ

0 件のコメント:

コメントを投稿