2010年3月27日土曜日

I love Rouge Tomate

土曜日ーーーー☆


今日のブランチは??



本当はここ↑↑

セレブブランチでお馴染みの、

The Pierre Hotelの La Caprice

でブランチしたかったんだけど…。


ブランチやってるのは、日曜日だけ。


残念




では、

ここからすぐ近くの、




Rouge Tomate
10 East 60st,
New York,NY, 10022
646-237-8977
www.rougetomatenyc.com


こちら、女性に大人気


その秘密はやっぱり、

かわいい美味しいヘルシー

ってとこでしょうか…。



ベルギーに本店があるこちらのレストラン。

新鮮な地元のオーガニックの食材を使用してます。

お店には栄養士もいるんだってーーー。


ここのレストランオーナーは

S.P.E.=Sanitas Per Escam,

英語では“Health Through Food”

(食を介して健康に)

っていうコンセプトに基づいてメニューが作られているようです。



ここの、ノンアルコールカクテルもかなり話題


色々あるよ。



左、Velvet Sienna
(クランベリー、パイナップル、キャロットジュース、セージ)
右、Green Tornado
(タラゴン、ほうれん草、バジル、バターレタス、フェンネル、ミント、レモンジュース)

どっちも、爽やかでおいしいぃーー。





Tombo Tuna Poke

ごま油がきいてて、むっちゃ食欲をそそります。



Baby Beet and Mâche Salad

ホントっ、ここの野菜、

何食べてもめちゃくちゃ美味しい。




お勧めのラム。

盛りつけも本当にBeautiful!!





Maine Lobster Agnolotti


あっさり、

ロブスターのラビオリみたいなの。





Golden Pineapple

南国フルーツ好きな私には、

かなりツボなデザートです



ちなみに、ここのメニュー、

バターとかクリームとか一切使ってないらしいデス。

パンの付け合わせも、バターじゃなかったよ。


このレストラン、

私のハートにです。







0 件のコメント:

コメントを投稿