2010年3月27日土曜日

オーストラリア


Public

210 Elizabeth Street
New York, NY 10012
(212) 343-7011
http://public-nyc.com/
Nolita地区の、

可愛いお店に行ってきました

キャンドルいっぱいで、

間接照明が素敵なお店heart



よって、


iPhoneでは、

写真に限界が…。

いつ、フラッシュ付きのiPhoneでるんだろ〜



っていうか、

カメラ持ち歩きましょう。

ユニークな料理いっぱいだった。

「所で、ここ何料理??」





その後、


妹ちゃんのバイト先に

超ーーー久し振り!!


本当に、みなさまいつも妹がお世話になります

リンゴと紫蘇の、 シソックス、美味しかった。

ご馳走さまです☆



あっ、

後、

思いがけず、

プレゼントをもらっちゃったり…。


Jurlique------!!

「ジュリーク良いですよね。好きデスheart

「これ、オーストラリアのお土産♪」

あら、

ジュリークってオーストラリア産だったのね。

知らなかった〜





「今日、Public って所で夕飯食べたんだ〜。」

「知ってる。オーストラリア料理の所でしょ。」

あらっ、

Publicってオーストラリア料理だったのね〜。

知らなかった〜



そんな、

「オーストラリアやるぅ〜!!」

って思った一日でしたlove

1 件のコメント:

  1. えっ??金曜いったの?コータローと一緒???
    コータローもPUBLICってアメリカンだっていってたよ。(笑)

    返信削除