2009年5月17日日曜日

最近気になってた、

ホテルのBarkenyit

まずは…
Cooper Square HotelのBar.
ここのBar先月オープンしたばっかりヨmenari

25 Cooper Sq
New York, NY 10003
(212) 475-5700
http://www.thecoopersquarehotel.com/

ホテル自体も去年の秋にオープンしたばかり。

で、ホテルのレストラン。

『Table 8』
も、先週オープンしたばっかりだってrindu

ロスとマイアミに同じレストランがあるそうです。



暗くて写真がうまく撮れなかった…残念。

ガラス張りで、超ーーーお洒落なBarヨ。
土曜の夜って事で、めっちゃ混んでますcelebrate
流行に敏感そうなお洒落peopleばっかり★☆

兎に角、レストランも、
お手洗いにいったても、
デザインがCool(*ゝ∀・)v



で、もう一つが

Bowery Hotel
335 Bowery
New York, NY10003
(212)505-1300
http://www.theboweryhotel.com/

さっきのクーパースクエアホテルから
2〜3ブロック下るとあるよ。

ここのホテルもとってもお洒落なの。
クーパースクエアホテルとはまた違って、
アンティークでボヘミアンな感じstar



これまた写真がうまく撮れなかったわsembah
ここのラウンジも落ち着いて飲める感じだよぉー。



で、ホテルのレストラン。
GEMMA』ジェマ。
(212)505-9100

イタリアンだよ。
おいしいって評判なので気になってますlove

0 件のコメント:

コメントを投稿