2009年5月25日月曜日

Memorial Day

メモリアルデーだから、
3連休ダヨーーー(=^ェ^=)。

なかびの今日は…。
お買い物@SOHOーーー♪♫



化粧品買って→
ワンピ2着ほどGET。
80'Sな感じのワンピ♪♪

ってか、ワンピ、おとといも買ったような…。
でも、どれも、お手頃価格だったしぃーーε-(´▽`)
ありだよねーー。

で、足も疲れたので、
お茶しましょい。





ここ、たまに来る。
Aurora
510 Broome St.
New York,NY10013
212-334-9020



ジャマイカの黒ビール。
そして、
ボブマリーが流れてる♪♫
あれっ、ここ、イタリアンなお店だよね…。



そんな事より、
これ↑↑
エビのオレキエッテ(オレキエッテとは、耳たぶ型のパスタの事。)
この子、ムッチャ、お•い•し•いぃーーー♡♡♡
今年のNo.1 パスタかも!!!!!
上にカラスミもかかちゃってるのよっ(*´з`)ボーノ


お茶、なのにガッツリ食べる私…。



みーは、かわいくティラミスーー☆



そして、日本のスーパーでお刺身買って→

夕飯は…




みーちゃん、特製、ちらし寿司☆
でした○



0 件のコメント:

コメントを投稿