2009年5月21日木曜日

Girls♡

今日はとってもいい天気ーーー♪
テンションあがるぅーー↑↑

女の子、4人で今日はハングアウト(ぶらぶら★)ダヨ。



まずはずっと気になってた…

下着屋さんにーーーー(*ゝ∀・)v

日本の下着屋さん
Rippluに♪♪
http://ripplu.com/default.php
れいなちんとずっと行こう×②、って言ってて。
やっといけたぁーー。



もちろん、私とレイナ氏、お買い上げーーーー♪♪
店員さんもとっても親切だし、フックのお直しもしてくれるんだってーー。
アフターケアもありなんて、いいよねーー☆

んで、
プラプラしてたら、
たまたま、日本のスーパーの閉店セール♪♫
全品30%オフ!?!?!?
あつい。
あつすぎる。

みんな、なんだかんだで、食料品から何から、
色々買ってたよ(≧∀≦)
日本の物はいつも恋しいのデス。



それから、本日、一番の目的♡
ラーメン。

寺川ラーメン
Lexington Ave. Between 22& 23th st. 

5月3日にオープンしたばかりみたい。+゚(●´v`人)゚
本場、熊本ラーメンらしいよ。

4人全員、
「ラーメン&餃子セットでーー。」
色気ないよね…。




ラーメンのお味は…??

普通に美味しかったよ。
麺固めだったしy(^ー^)y

満足×②ーーーー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿