2009年5月16日土曜日

City Island♪♪♪

シティーアイランドって何処??



①の青いのがマンハッタンね。
④の赤いのがブロンクス。
その北東にあるちっちゃい島だよ。

うちからだと車で20分程peace
近い。

City Island に入るちょっと手前で、
まずは打ちっぱなし☆



今週水曜日も打ちっぱなしに行ったし、
あれ、私、
今年こそゴルフ頑張っちゃうのかなmenari


頑張って打ちっぱなしたらお腹も空いたーー。
で、
City Islandーーー★




クルーザーがいっぱい停まってます。


そして×②
シーフードレストランがいっぱいあるぅーーo(*^▽^*)o
いぇ〜いheart



The Original Crab Shanty
718-885-1810
http://www.originalcrabshanty.com/

に決定。


クラムチャウダーと
生牡蠣と焼き浜食べて…





ロブスターーーーーーー。+゚ヾ(*>∀<)




デザートlove
って事で、島のアイス屋さん。



建物がかわいいよねーー。


シティーアイランド、とってものどかな島でしたーーー。

1 件のコメント:

  1. 島楽しそうでいいねー!シーフードおいしそう♪(o^-^)ゞ

    返信削除