2009年9月19日土曜日

Last BBQ

今年はこれで最後だよ。

って言うので、行ってきました。

@Chip邸の裏庭。




超ーーーーー、肉いーーーぱいあったよーー。

ブラジリアンスタイル。






この人、本当におもしろい人だった。


色んな国の人が、総勢20人くらい集まってました。

でもでもでも、

本日もっとも会いたかった人ーーー。




シオン君♡♡♡

やすちゃんの子供。




トイレに行こうと部屋に入ったら、

眠てたはずのしおん君が起きてたたので、

部屋の中で2人で遊びました。

1 件のコメント:

  1. あらいいねー!私もchipの行きたかったよー!!しおん君写メ見た事あるけどかわいいね♪♪1番上にちらっと写ってるのはchipかしら〜〜?こないだE氏あることを言ってたけど動いてる様子(^_^)真ん中のひとほんと面白そうな感じo(^◇^)/

    返信削除