2009年9月7日月曜日

US オープン

レイバーデイの今日は…

USオープンだよぉーーーーo(^◇^)/

わーぃ×②。



場所はクィーンズのフラッシング・メドウ・コロナ・パーク。
 



コロナパークは、NYにきたばっかりの頃よく来たけど、

こんな大賑わいなコロナパーク、初めて見たァーーー。

お祭りみたいで楽しい☆☆


シャラポワを倒した、メラニーちゃん(17歳)の試合。

対するはロシアのシャラポワさん。

この試合、メラニーちゃんが勝ったらしいです。

メラニーちゃん、アイドルみたい♡







こちらは、杉山愛とダニエラちゃんのコンビ。

ダニエラちゃん、超ーーースタイル良すぎっ♡

身長181㎝で、モデル経験もあるそうです。

ホント、お人形さんみたいだねぇ〜σ(^_^;)



周りの小さいコートでは、ジュニアの試合が行われてたよ。

これは、Nicol Gibbsちゃん vs Linetteちゃん。





これは、世界ナンバーワンのフェデラー氏の試合。

まじ、強いぃーーー☆




テニスの試合見るのって、こんなに楽しいなんて知らなかったーーー。


また来年も来たいなぁ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿