2009年9月13日日曜日

ディナーパーティー??

なのか、よくわからなかったけど、

取り合えず、お腹すいたので行ってみました。



場所は、
Russian Samovar

ってところ。

ロシア料理屋さん。


テーブルの準備ができるまで、

バーでショットをたしなみます。



これは、ザクロのウォッカショット☆

おいしすぎて、

一気に3〜4杯o(>д<。 o)




こんな感じで、いろんなフルーツの自家製ヴォッカがいっぱい。

日本の梅酒みたい。



テーブルの準備ができました。




サーモンとか、キャビアとかあるよ♪♪

じゃんじゃん料理でてくるし、

兎に角、食べまくりーーーー♡


ここのボルシチとピロシキ、かなり美味しかった。





気がつくと、

ガールズが総勢9名。


みんなワールドワイド。

ちなみに、日本人は私とMuse氏のみデス。

ロシアのダンス。




かわって、ジュリアード仕込み。



『Cipriani』の二階、行った事ない、

って言ったら、

ホスト、リチャードの計らいで、

連れてってもらえることに♪ヘ(^ω^ヘ)



わーーーーい♪♪♪






Cipriani Soho

376 W Broadway, New York - (212) 343-0999


レストランは来た事あったけど、

二階は初めて♡

いぇーい♪♪

ちなみに、2階はクラブみたいな感じになってるんだよ。


ファッションウィークなだけあって、

今日も賑わってます(・0・。)




人ごみをかきわけ、さらりと入場☆




シャンパン、いっぱい飲んで、

ソファーの上で、いっぱい踊りました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿