2009年10月15日木曜日

ピアノ

Faust Harrison Piano
http://www.faustharrisonpianos.com/

っていう、ピアノ屋さん。

この辺はカーネギーホールも近いので、

ピアノ屋さんがいっぱいあります☆



で、今宵はここのVIPのお客さんの為の、

リサイタル(新作のピアノの発表会?)

みたいなのがありました。





これもまた、

ひょんな事から招待されたので、

行って来ました。




”Faust Harrison Pianos, in association with Zenph Studios, proudly presents "Rachmaninoff Plays Rachmaninoff." This landmark performance is unlike anything you have ever witnessed, unless you are fortunate enough to have heard Rachmaninoff perform in person.”

って感じの招待状。


Rachmaninoffのプレイです♪




かなり天才な最新のピアノ。



コンピューターにプログラムされてる自動演奏を聞いたんだけど、

本当に人が弾いてるみたい。

ピアノのタッチの感じとか、テンポとか。


ハイソでコンサバティブな感じの招待客、

みんなビックリしてましたsenyumkenyit

誰が、このピアノ買っちゃうのかなっ??



0 件のコメント:

コメントを投稿