2009年10月30日金曜日

誕生日イブイブ

せっかく誕生日なので、

お気に入りのSPAに行って来たよ。

Bliss Spa
http://www.blissworld.com/

NYのSPAの中で、一番回数行ってるのがここかも。



だって、

かわいいんだもん(/ω\*)

水色が基調なSPA。

ここで出してるプロダクトもかなり有名デス。


ここは、更衣室。

バスローブにお着替えします☆



サウナなんかもあるので、

早めにチェックインして、

サウナで汗流すも良し。



このくつろぎルームで、

まったりするもよし。






ブラウニーとか、チーズ、オリーブとか、ムシャムシャするもよし。

私は昨日から、風邪気味なので、

はちみつ+ハーブティー。


そんなこんなしてたら、

自分の担当者が私を呼びに来まーーす。

誕生日記念って事で、

ここで、一番高い、フェイシャルをやってもらっちゃったよ。

アラサーなんで、こうゆう所にお金をかけねば…nangih

あぁ、 女って大変。

でも、楽しいぃーーーーーlove





0 件のコメント:

コメントを投稿