2009年10月25日日曜日

ちょっとファンシーな、

Sunday Brunch.

Davidburke Townhouse
133 E 61st St
New York, NY 10065
(212) 813-2121
http://www.davidburke.com/



先週の日曜日に、

彼のシーフード系のレストランに行きましたが、

今日は、彼の一番代表するお店。

いえーーいv(*´>ω<`*)v

ここ、ムッチャ久し振りぃ☆






「すごいお腹すいてるーーー。」

っと言っていたジェニファー氏。

みんなが揃ってないのに、

一人、ダイニングの方へ。





このバター、かわいい♪♪







元、国連で働いてた人とか、

MacDellaさん(リベリアの子供を支援する団体を作った人)とか、
MacDellaさんの団体のホームページ

ちょっと真面目な、大人なブランチ。

ワタシ、エイゴ下手アルヨ。

なので、難しい話題になるとついてけなぁーい。







これは、

マグロのタルタルのキャビアのせ。




一番上の黄色いそうは、カレー風味。

そんなパンナコッタ。

なかなかおいしかったです。

4年前にここに来た時の彼の料理で、

ずっと忘れられない料理があるんだよね。

そんな感じで、Davitさん、

とってもクリエイティブな料理を作ります。



みんなと解散してからは、

街でぶらぶらショッピング。

とっても秋晴れーーー。


妹と集合して、

買い物の後は、また中国マッサージ☆

オイルバージョン。

気持ちす♪♪♪




夕飯は、



Shabu Shabu 70

314 E 70th St
New York, NY 10021-8623
(212) 861-5635


に、みんなで集合らしいです。

って聞いて、

私と妹は、

てっきりみんなでしゃぶしゃぶをつっつくんだと思ってました。




でも、これ、頼んだの、私たちだけ。

(すきやきだけど…)

さすがアメリカ人。

みんな、寿司とか、

チキン照り焼きとか、

全然、しゃぶしゃぶ屋さんに関係ないもの食べてたよσ(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿