2009年10月24日土曜日

すごい天気…

雨と雷ひどし…。

な日。

ナミの家から、傘借りてけば良かった…。

って思うくらい、雨に濡れました(>0<)


ま、気分を取り直して、

夕飯は…、

先週の日曜日にお茶した、このお店。

Sant Ambroeus
1000 Madison Ave,
New York - (212) 570-2211
http://www.santambroeus.com/new/frameset.php



入り口部分はカフェで、

奥はイタリアンレストランになってるのです★☆★

かなり落ち着いた雰囲気ーーー。






大好き、アルギュラ(ルッコラ)のサラダ。

with  アーティチョーク。




Charbroiled Branzino

炭火で焼いたヨーロピアンシーバス。

って、この一皿で$41は高くなーい??

お魚、半分でいいから、半額にして欲しいなぁ、

ってこっそり思ってました。



デザートはこの中からお選び下さい、


てきな。

そういえば、

人気ケーキ店、Payardが先日、閉店したけど、

そこのパティシエさんが、

ここに移動したって聞いたな。

これは期待できるかも??

で、写真左上の、

パンプキンチーズケーキにしてみました。

多分、グットチョイスだったみたい。

美味しかったよーーー♪ヘ(^ω^ヘ)

0 件のコメント:

コメントを投稿