2009年3月27日金曜日

ボーリング

5年ぶりのボーリング。
ってか、NYで初ボーリングpeluk

チェルシーピアの
300 New York / スリー・ハンドレッド・ニューヨーク
http://www.3hundred.com/home.asp?loc=300newyork

チェルシーピアはゴルフの打ちっばなしで何回か来た事あったけど…
ボーリングは初めて。
おっと、入り口にバウンサーがtakbole
IDチェックデス。
なんか、日本のボーリングとは違う雰囲気が漂ってきたよー。

Th_cp

中に入って納得。
なんか、DJとかいるしー✪
ウェイターがエスコートしてくれるし。


どうやら、ここ、 マンハッタンの中では最大かつ、最もアップスケールな施設らしいよ♪♫
ドリンクと300種類のグリル・メニューをオーダーしながら、ゲームを楽しむことが出来るようになっているんだってーーcelebrate



Th_dsc01095_2

音楽とお酒でノリ×②ボーリング。
むっちゃ楽しいぃーーーkenyitstar

Th_dsc01100

みんな踊っちゃってますo(*^▽^*)o~♪

スコアの方はね……、聞かないで。
でも、ストライク出したもん★

そんな中、周りのアメリカ人のスコアを見て一安心ε-(´▽`)
マジ、みんなスコア低っっ!!
隣のいかつい黒人達もみんな私よりスコア低いし。
この国ではスコアとかより、ホント雰囲気とかそうゆうのを楽しむ感じなんだろうなぁ〜。

そして、お値段は1人1ゲームが11ドル。
シューズのレンタルが6ドル。
そして、お酒だなんだで…。
日本より高いよねーーーーduitduit


0 件のコメント:

コメントを投稿