2009年3月4日水曜日

CALISTOGA

Napaから車で北に30分くらい走って、温泉地『カリストガ』へ。
アメリカに来て天然温泉って。ムッチャそそられるぅ〜angelangelangel


こんな感じで、温泉がいろんな所からでてるの。久し振り♡この温泉の匂い。

そして『Golden Haven Hot Springs Spa』へ。
http://www.goldenhaven.com/



泥風呂とマッサージで極楽天国angel

Mud Spa(泥風呂)、あったかくてブニブニしてて凄い不思議な感じだったよ。
でも試す価値あり☆

マッサージも、超ーー最高だったぁ〜。




心も体もリフレッシュした後はディナー♪♫
カリストガからナパの方に南下。
途中のセントヘレナって街で食事をする事に。
ナパのレストランはレベルが高いって聞いてたけど、
これ、ホントでしたヾ(´∀`)ノ





『MARTINI HOUSE』
http://www.martinihouse.com/

「シェフがcrazy about mushroomなのよ〜。」って私も、I love きのこ♡♥♡
なめこを使った料理もあって、斬新!!





ワインペアリングで飲んだ、
『ALOIS LAGEDER ' VOGELMAIER' MOSCATO GIALLO, ALTO ADIGE, 2007』
ってイタリアのワイン、超ーーーやばかったpeace
香りはマスカット、だけど甘くなくってスッキリって感じで飲みやすい。
またこのワインに巡り会えたらいいなぁ〜heartheartheart

0 件のコメント:

コメントを投稿