2009年3月8日日曜日

Miami♡フロリダ〜1日目

celebrate弾丸トラベラー第2弾celebrate

って事でマイアミに行って来ちゃいましたーーー。
2泊3日でまさに弾丸!!



NYからは飛行機で2時間半。
まだまだコートにブーツが必要なNYから南国マイアミへ✈



やば→→→→ぃぃぃぃm(≧∀≦)m
たった2時間半でこの空と海☼
テンション上がりまくりpeacemenari










私達の滞在したサウスビーチはアールデコ地区と呼ばれ、マイアミ観光の中心地として昼も夜もすごく賑わってるの。
この日はspring break(春休み)の始まりだったからか、盛り上がりが異常peluk





アールデコとは、1910~1930年代にパリを中心に流行した、建築、デザインなどの装飾様式。
ビーチ沿いに、パステルカラーのアールデコ様式の建物。
素敵な空間すぎて泣いちゃいそうangryheartheart




感動してても、お腹はすくもので…。
今宵はホテルのあるOcean Drive沿いのシーフードレストランへ。




ロブスターのパエリア♡





モヒート、いっぱい飲んだよーーー★

Th_dsc00998

夜のMiami Beach

0 件のコメント:

コメントを投稿