2009年3月10日火曜日

Miami♡3日目 Key West

早起きして、めざすはキーウエストsenyumkenyit

Th_keys

フロリダ半島の南端からThe Keys と呼ばれる小さな島々を通り抜けてたどり着く、アメリカ最南端の地。
マイアミから車で3時間半くらい。




海の色、本当にやばいよ〜〜peluk
世界一美しいハイウェイと言われる7マイル・ブリッジも通ったよ♫





キーウエストに到着y(^ー^)y




サウザンモースト ポイント(アメリカ本土最南端)
SOUTHERNMOST POINT
アメリカの最南端。キューバまでわずか144km。




有名な『Key Lime Pie Factory
http://www.blondgiraffe.com/
キーライムパイ。
おいしいけど、やっぱり、アメリカな味な為、完食不可(;-_-)








夜のフライトでNYに帰らなくっては行けないので、ゆっくりできなくて残念。
次回は絶対にここに宿泊したいよーrindu
透き通った海で泳ぎたかった〜。
キーウエスト。マイアミとはまた違った感じで、街中がのんびりしてて、なんか良かったなぁ、ホントheart
またきたぁーい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿