2009年4月4日土曜日

やっとパンケーキ♡

食べてきたよminum
あの日から胃袋がずっとパンケーキを欲してたから…。
違うお店だけど。

Th_dsc01152

Good Enough To Eat
http://www.goodenoughtoeat.com/


ここもパンケーキがとっても有名ros
ウエイティングは覚悟デス。


で、
これがその噂のパンケーキheartheartheart
Th_dsc01157

横に添えられたストロベリーバターが、これ、また、おいしすsenyum
パンケーキの生地も4 GRAIN(4種類の穀物)を使ってるので、ヘルシー☆

Th_dsc01159_2

これはサーモンのオムレツねーー。

このお店、T- シャツとかグッツも販売してたよ。



そしてこの日の夕飯は、
近所のメキシカンだよーー♘
このお店いつも混んでるから、前から気になってたんだよねー。
ゆうこが近所に滞在中なので、一緒に行ってきたよーーo(*^▽^*)o~♪

EL PASO TAQUERIA
http://www.elpasotaqueria.com/




Th_dsc01163

これ、おきまりの。
Guacamole(ワカモーレ)。


Th_dsc01167_2

何か、豚肉のお勧め料理って頼んだら、これ↑が出て来たよ♪


いやぁ〜、ホント最近食べ過ぎだよぉーーーー(=_=;
Pinkで新しいランイングウェアーもゲットしたので、
誰かーー、一緒にセントラルパークにジョギングしに行こーーうcallme


0 件のコメント:

コメントを投稿