2009年4月24日金曜日

Hawaiiー2日目☆ No2

お天気もあまり良くないので、アラモアナ・センターでお買い物。
でも、アメリカのモールって、だいたい何処も一緒のお店だよねsigh
NYでも買えるじゃん、
てきな、お店ばっかり…。

で、そんな中、本日一番お金を使った店がこちら↓↓



Spiral Girl
そう、ご存知、マルキューブランド♡♥♡
アラモアナの中にあったのぉーー♫
ハワイで日本の店の服が買えるなんてーーーー(*´∇`*)
って思って試着しまくり。
気づいたら、夏服じゃないのも買ってたよね…。

「ハワイ、日本みたいでやだやだ!!」って、ぶーぶー言ってたのに、これだよ。





夜は、ノースショアでおなじみの
Blue Water Shrinp and Seafood Co.
ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード
のガーリックシュリンプを食べてみた。

お味は……。
うぅ〜ん。
まずくないけど…。


1 件のコメント:

  1. スパイラルガールがあったんだー!日本の服買えるなんていいね~!こっちはネットショッピングしかできないよ!フロちゃんはやっとアッキーに慣れてきたよ☆いつもベッドで3人仲良く寝てるよ!

    返信削除