2009年4月28日火曜日

Hawaii−7日目☆No.1

Aloha生活を堪能中love
昨日も飲んじゃったけど…
頑張って早起き(=^ェ^=)
Sea Hawaii.com』のドルフィンウォッチングツアーにstar

ワイキキから西に向かって、Waianae Boat Harbor へ。



ここから、イルカの群れを探して出発ーーーbabai
無事、イルカちゃんに会えるかな〜love




キャプテンが、無線と双眼鏡を便りにイルカの群れを探します☆



このキャプテンがなかなかいい感じなんだよ〜。
日本語もちょっと話せておもしろいし、

「NYに住んでるの。」って言ったら、
彼の人生観を海の上で熱つく語ってくれたよkenyit
結局、『老後はハワイぃぃーー♡』って事だよねros




そしてイルカの群れを見つけたら、
足ヒレとシュノーケルを付けて、どぼんっ★



こんな感じで、イルカが、
自分の真下にいるよぉぉぉーーー(*・艸・*)star
感動ーーーーーーーーーーー♪♫

イルカを追いかけて必死に泳いじゃうよぉー。
「キューキュー」って声が聞こえたり、
ほんとーーーーに、やばいデスangel


イルカに満足した後は、ポイントを変えて、魚に餌付け。

ハワイでは昔から、
ホヌ(ハワイ語でウミガメ)幸運の象徴。
会えたらいい事あるかも♡ だって。




で、会っちゃった☆
ウミガメさん。
真横で一緒に泳いでくれたよぉーーーー(=^ェ^=)

0 件のコメント:

コメントを投稿