2009年4月30日木曜日

Hawaii−9日目☆

あっという間に
最終日nangih




Wyland Hotel とも今日でお別れ…o(ToT;):
大久保さんとも今日でお別れ…(p_q、)




チャリを借りて、フラのレッスンに行ってきま〜すpeluk


Waikiki Community Center



Ali'l Manu O Kaiっていう、クムフラ(フラの先生)だった。
フラの踊りだけじゃなく、
フラで使うハワイ語や、
フラのスピリッツも学んだよnerd

なかなか凄い先生らしく、安い値段で学べて良かったー☆


フラ気分のまま、チャリでアラモアナの方へ(*´∇`*)

ハワイでチャリってマジ気持ちいーよー。
「Hey, Girls!!」
って、車の中からAlohaしてくれるし♡

『T&L Muumuu Factory』で
フラで着るパウスカートを購入!!

って、買ったからにはまたフラしなきゃーーー☆
NYでフラ習えるかな??


そして、お土産色々買って…。


最後、ギリギリまでワイキキビーチでサーフィンencem


自力で波に乗って、立てたよーーーcelebrate
いぇ〜ぃkenyit




Hawaii、ホントまた来たいなーーーーsiul
Alohaスピリッツ最高♡
アメリカだけど、アメリカじゃないっていうか…。
ハワイ独特の自然があって、文化があって…。
本当に魅力的な所です。

にしても、トランクがしまらないぃーーーーtumbuk

0 件のコメント:

コメントを投稿