2009年4月25日土曜日

Hawaiiー5日目☆

今日もまた早起きしたので、
ビーチをランニング♪

日の出とダイヤモンドヘッドを拝みながら走るのangel
気持ちぃーーー☆

そして、本日もまたRent a carして、目指すは→North.

朝食は「Satura Cakes


カップに入ったおいしそうなケーキいっぱいだったけど、
ロハスだからさ、
我慢して、野菜のサンドイッチにしといたよ(゚つд`o゚)゚。



そしてNorth Shoreに行く途中、






Dole Plantation によってみた。
ご存知、ドールのパイナップル畑。

凄いよねtanduk
世の中には果物畑ってたくさんあるけど、
こんな風に観光地にして商売しちゃうなんて☆

パイナップルソフト、おいしかったよstar




そして、そして、

ハレイワでお買い物。

これは、
フリフリチキン
ロコにも人気らしいよ。


ハレイワ、
ローカルなお店いっぱいで楽しかった〜〜〜♫
ずっと欲しかった、ハレイワスーパーのエコバック、
ゲットできたぁーーheartheartheart

ワンピもカゴバックもネックレスも…。
可愛い物だらけstar
いっぱい買っちゃった→。
また買い物にお金使い過ぎデス…sembah



こんな所で写真撮ってるの、私達だけだったよーー。
反対車線渋滞中で目立ちゃってたけど、気にしな〜い。

次回は男の子バージョンと写真取りたいわ★

0 件のコメント:

コメントを投稿