2009年4月18日土曜日

東方神起♡in Flushing

Namiに会いにフラッシングに行ったよーー!!
マンハッタンから7番線の電車で約30分。
フラッシングって、クィーンズの中のチャイナタウン的な街☆
気分は軽い中国旅行♪♪♪

そこでNamiの友達の東方神起(←勝手に命名)とHanging Out.
ホント、二人とも中国人に全然見えないのー。
お洒落で超→CUTEheartheart
20歳と21歳なんだってーー。


久々に来たら、なんかお洒落なモールが出来てたよ。
その中にある『ROSE HOUSE』で取りあえずお茶♪♪
www.rosehouse.com

店中、バラのすっごくいい香りrosros
やばい、超ーーー乙女心くすぐられるぅーーーcium






このケーキのソース、バラの味なの。そして以外に美味love
もちろんローズティーをオーダーminumros
このお店、中国に何店舗もお店があるみたい。
$200以上使えば 座れるVIP席が奥にあったよ。


そしてこの日はボーリングをして→
美容にいい中華系のお鍋のお店に行って→
カラオケしたよwink big nose

↑↑これ中国ではポピュラーなお酒なんだって。
 アルコール度数55%くらいのお酒。
 若い子におだてられて、がっつりショットしてしまった〜malu

0 件のコメント:

コメントを投稿