2009年4月29日水曜日

Hawaii−8日目☆No.1

いやぁ〜、私、
Hawaii来てから、ずっと7:00am前に起きてるよblur
今日も早起き辛かったけど…。

ツアーで
『クアロア牧場へ』。


でも、早起きしたかいがありましたーーー。



爽やかな大自然が待ってたよーーayam

拳銃とライフルで射的して、

ランチ食べて…。



お待ちかねの乗馬でーーーす♘♡



山道をお馬ちゃんとテクテク☆
本当におりこうさんね〜angel




山の日差しもなかなか厳しいわーー★
でも、お馬ちゃん、めげずにテクテクtepuktangan




最後、この景色が見えた瞬間、
ホントに感動して、チョット涙が出そうになったよangel
本当に美しすぎるぅぅーーーros


帰りのバス、またまた爆睡デス☆

そして、予約してた、
ロミロミマッサージrindu

昨日、サーフィンで疲れた体をほぐしてもらったよーー。
あぁ〜、癒されるぅーーーーlove

0 件のコメント:

コメントを投稿