2009年11月14日土曜日

土曜日ーーー。

今日の朝は、

ベストスモークサーモンのお店。

Sables
1489 2nd Ave
New York, NY 10075-2001
(212) 249-6177
http://sablesnyc.com/



サーモンなどのスモークフィッシュや、お惣菜が並んでおります。



有名人の写真もいっぱい??

本当に有名人かどうかは謎ですが…。


そんな感じで、

パンとか、お惣菜、サーモン、クリームチーズ、を頼んで、

隣のテーブルで食しまーーす。



ここの、ロブスターサラダは本当においしいっす。


その後、

ブラブラ買い物してぇ〜、


おやつ。

Maison de chocolat.

最近、ここのホットチョコレートばっかりのんでます。

2種類あるんだけど、

私は断然ビター派。


今日はここのレシピ本も購入したよん。



ケーキもおいしす☆*☆




夜は夜はーーーーー、

ようこちゃんと再会Dinner.

2年ぶりぃーー。

まじ興奮。


ここ、ようこちゃんと昔来たねーーー。

って事で、


Abboccato
136 W 55th St
New York, NY 10019-5305
(212) 265-4000
http://www.livanosrestaurantgroup.com/





ようこちゃんとご飯食べるの、

ホント楽しいよぉー。






白トリュフのパスタ、

濃厚でおいしかったぁ〜ん。


デザートのズッコット。

ズッコトって、ドーム型の帽子を意味するので、

そんな形のデザートが出て来ると思ったら、

そうでもなかった(・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿