2009年11月15日日曜日

おうちで

ブランチパーティー。

アンドリュー君のお家。


おぉっと、

さすがですな。



ハーバード大学、

卒業記念でもらったイスらしいです。



猫はどこ??



って聞いたら、

連れて来てくれました。

超ーーーーフワフワでかわいい。

でも、人がいっぱいでビックリして隠れちゃってたみたい。

うちのビビリーさんと一緒だわ。






ジョナ、9歳。

かなりお上手なギターの演奏。

Coolだねーーー。

って、

かなり私は関心して聞いてるのに、





みんなはアメフトの試合に夢中でした。


終わり。



0 件のコメント:

コメントを投稿