2009年11月21日土曜日

フライデーナイト 続き


大人のおもちゃ屋さんの次はこちらぁ〜☆

FatCat
75 Christopher St New York,
NY 10014-4236 - (212) 675-6056
http://www.fatcatmusic.org/




生のジャズ演奏が楽しめる、

BARだよぉーーー。





中は凄い広くって、

みんないろんなゲームして遊んでます。






不思議なゲーム。




卓球は、





ほとんど、中国人がプレイしてました。







そして、

こっからは、

みんなと別行動。


この後は、

みつよし氏とよう子氏と3人で行動。


めざすは…、

これまたよう子氏のご希望により、




こちら!!



G Lounge
223 W 19th St
New York, NY 10011-4083
(212) 929-1085







ゲイのお客さんで溢れておりますヾ(@>▽<@)


そして私達は、

この、カリビアン系の彼に夢中です。




背も高くて、いい体ねぇ〜☆*☆


でもでも、

バーもいいけど、

もっと激しく踊りたーーーーい♪♫

って事で、

Next.


Secret Lounge
525 W 29th St, New York
(212) 268-5580
http://www.secretloungenyc.com/


ゲイクラブだよぉーー☆

みんな女の子に興味ないので、

やっぱりゲイクラブって、

踊りやすーーーい。

ガンガン踊ったるぜいヾ(●´∀`)ノ






おっと、

Go Go Boys さん達のダンスタイムが始まったよぉ〜。




まじで、みなさま、まりモッコリ(≧∀≦)∩」





ついつい、チップを弾んでしまう…。




ようこちゃんが撮ってくれた、この写真。

きらきらてて、ビックリしたよぉーー。

家電芸人な私的にも、

Newサイバーショット欲しいわぁ〜。

そして、

ウィンターとみっちゃんに負けじと、

フォトジェニック目指して頑張らなきゃねrindu


兎に角、

Yoko's Night、本気で楽しかったぁ〜。

よっぴー、早くNY戻って来てーーーーーーdoadoadoa

2 件のコメント:

  1. ね、ね、G-loungeの彼、私たちのペドロさんがホームページに載ってるよ(笑)
    http://glounge.com/crew/bartenders

    まじでこんなおかしな趣味の私にお付き合いいただいて感謝だよ~ ほんとあの夜は私の中では最高のNYCの楽しみ方だったんだよ~~>< ほんとみんなに謝謝☆

    来年の夏に試験受けに行くときはDrug Queenのお店も行ってみたいな・・と思っていた今日です。

    そのときもまたこりずにお付き合いしてね^^

    返信削除
  2. 私も、本当に楽しかったよーー。

    ってか、まじ!?!?
    ペトロさん。
    G-loungeのホームページチェックしなきゃヾ(@>▽<@)

    いいねぇ〜。Drag Queenのお店。
    4年くらい前に一回行った事あるけど、かなり楽しかったの覚えてるよ。

    今度YOKOちゃん来た時、行ってみちゃおうぜーー☆

    返信削除