2009年11月22日日曜日

寝不足

and 二日酔いで挑む、

土曜日ブランチ☆

アット、

Da Silvano
260 6th Ave, New York, NY‎
(212) 982-2343‎
http://www.dasilvano.com/

あっ、この店ーー、

今年の夏、

Rihanna ちゃんが、

パパラッチされてたとこかも。





あら、やだ。

そうとう、大人数でのブランチらしい。





OMG....

二日酔いの私に、

シャンパンとかロゼワインとか…。

これ、向かうしかないデスな(;-_-)。。。





3人を除いて、

ほぼみんな初めましてなので、

チョット疲れるぅ〜(=_=;



なので、食に走る。

最近、ブランチでエッグベネディクトばっかり食べちゃう。

カロリー高いのにぃーーΣ(゚艸゚||)


このエッグベネディクト、

NY生まれって説もあるのよーー。

興味のある方はWikiPediaでどうぞ↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/エッグベネディクト




ブランチの後は、

Sohoをプラプラお買い物♪♫


でも、

すぐに、

お茶ターイム。

お馴染み、

Cipriani
376 W Broadway, New York
(212) 343-0999
www.cipriani.com
いつも、混んでますね〜。





お茶なのに、塩っぱいものも食べたくなる。

ここの名物。

正式な名前は解らない(Baked Tagliatelleかな?)。

おやつにもってこいって感じで、

ちょっぴりジャンキーでおいしいの(=^ェ^=)




これは、サバイヨンケーキ☆

フワフワ系よんy(^ー^)y


そういえば、隣の隣の席に、

American Next Top Modelの審査員してる、

Nole Marinがいたよ。




夜は、

牛角
http://www.gyu-kaku.com/

予定より、人数が増えたよ…。

予約取り直すの大変じゃーーん、もぉー(*`ε´*)ノ


結局、Mid Town店になりました。

そして、

一番奥の、掘りごたつ風な席になった。




でも、

「Nori、こんな席予約してくれて有り難う。」

と、何故かみんなに感謝された。




デザートはみんなで、

S'mores.

熱々のマシュマロを

チョコレートとグラハムクラッカーにはさんで食べるのよん。






アメリカ人は、

子供の頃からこのデザートをキャンプで食べてるから、

みんなマシュマロ焼くのが得意らしい。

焦がさないように、

ゴールデン&タンに焼くの得意なんだってーー。



日本酒、ビールで酔っぱらったのか、

みんなノリノリ。

Let's 2件目。



@ Nikki Beach
151 E 50th St
New York, NY 10022-7510
(212) 753-1144
http://www.nikkibeach.com/newyork/


あぁ、近くって良かった。



にしても、

みんなの顔の広さには頭が下がります。





で、

シャンパンとか出て来たけど、

私は明日も朝早いので、

お先に失礼しまーーすbabai

0 件のコメント:

コメントを投稿