2009年11月27日金曜日

☆Thanksgiving☆その2

お腹ぱんぱんで向かうは、

B&H。

http://www.bhphotovideo.com/


カメラが壊れてたので、見てもらう事に。




B&Hは、いわゆる、ビックカメラみたいな所。

経営者がユダヤ人なので、Thanksgivingとか関係ないみたい。


さて、Sonyのコーナーへっと。

「どうしました??」

「カメラに変なエラーメッセージがでて…」

「Let me see....」

って、

あれ、

直ってる…。

なんで?????

あんなに色々やって直らなかったのになんでーーーー。

病気した時と一緒だぁーー。

病院に付いたとたん良くなっちゃうパターン。

変な空気なので、カメラケースをかう事に…。






モノレールみたいなこいつが、

お店じゅうをぐるぐるして荷物を運んでます。

私のカメラーケースもぐるぐるしてやって来ました。






お買い物が終わったら、

次は、チャイナタウンへ。

今宵はみんなで鍋よん☆


チャイナタウンの魚屋さん。

こちらもThanksgivingとか関係ないみたいです。







しのびーをまねして、

エビワンタンを作ってみたよぉーーー。

包んでる2人とも、しのびーファンです☆

http://plaza.rakuten.co.jp/shinobucob07/diary/200911140000/



この子達がいっぱいよいダシ、出しちゃってくれましたーーーlovelove

ホント、冬は鍋だね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿