2009年11月28日土曜日

初日の夜は…

ラテンフュージョンレストラン。




OLA
1745 James Ave,
Miami Beach - (305) 695-9125
http://www.olamiami.com/




なんか、

本当は、

もっとコテコテなラテン料理が食べたかったんだけど、

おされぇ〜な感じになってしまった…(ToT)゚



モヒートで乾杯♪♫

そして、

セビーチェのオンパレード。




この、ハマチのセビーチェ。

写真、左側のぱらぱらしたやつ。

メニューの説明に、

’crushed seaweed and sesame seeds’

って書いてあって、何かしら??

と思いきや、

完璧、カツオのふりかけだったよ!!

「シェフの中に、日本人いるでしょー?」

って、何度も聞いちゃった。





このパン何ーーー!?

うますぎーー。

何で出来てるの??って思わず、レシピ聞いちゃった。

タピオカ粉を使ってるそうです。






このミートボール、

後で、本当に後悔させられた…。

おいしいけど、腹に貯まり過ぎ…。





メインのマヒちゃん☆

苦しくって1口しか食べれず…"(ノ_・、)"




これ、フォアグラ入ってたよ。

これまったヘビー。。。。。



お腹、重っ。


歩くしか無い。



そして、

Miami Night Life 、

ちょっぴり覗いてみましょう。



Delano Hotel
1685 Collins Ave
Miami Beach, FL 33139
(305) 672-2000
http://www.delano-hotel.com/#/home/




マイアミのお洒落ラウンジの火付けやくだったそうです。

奥にDJいて、

なかなか盛り上がってたよ。





寿司バー、てきな。

本当にインテリア、

まじで洒落おつ。





ここは隣の隣くらいのホテル。

名前忘れた。

ここも、インテリアかなりお洒落。

でも、

人、

全然いなかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿