2009年11月18日水曜日

おつかれさーーん。

ようこちゃんの、

CPAの試験お疲れさまDinner.

だよ☆


ようこちゃんが行きたがっていた、

Sushi of Gari
402 E 78th St, New York, NY
(212) 517-5340‎
http://www.sushiofgari.com/

に、決定!!


初めてここに来た時も、

ようこちゃんと一緒だったわ。

懐かしい。



おまかせ〜。











このサーモン&焼トマトで、

マジやけどしたぁーー。

話しに夢中で、

「熱いのでお気をつけ下さい」

聞き逃したーーー。

上あごの皮、

べろんってなっちゃったぁーーー(つД≦。)°゚。


今日は、お腹いっぱいになっちゃって、

フォアグラ大根までたどり着けませんでした。


3 件のコメント:

  1. Happy Nolly’sにようこ特集を組んでもらったみたいで超感激><

    ってか、舌はほんとに痛そうだったね。。。:-((

    ガリにひさびさにいけて感動でした!Thanks a lot★

    返信削除
  2. そうだ!!Gariは私たちの思い出の場所でもあったね><
    よくぞ覚えていてくれた☆

    返信削除
  3. そうだよぉーーー。
    かれこれ何年前かしら??
    その時ご馳走してくださった方によろしくお伝え下さい♪♫
    あの説はどうも〜って☆

    返信削除